広告・求人の掲載について

求人情報の掲載について

社会福祉士をお探しの団体・企業等の皆様へ

本会ホームページに社会福祉士を募集する求人情報有料にて掲載します。

求人情報掲載依頼フォーム

求人情報掲載依頼フォーム(Word様式)

ご依頼の場合は 宛に上記依頼フォームにご記入の上、添付メールにてお送り下さい。
事務局にて確認後速やかに掲載します。なお、会員専用ホームページに先に掲載し、2週間経過後、一般ページでも公開しますので予めご了承ください。

2営業日経過しても本会からの掲載済みの連絡が来ない場合は、お手数ですが、FAXにて再度「情報掲載依頼フォーム」を送信して下さい。

求人募集の掲載形式について

求人の種類と掲載時期については下記のとおりです。なお、更新の都合により前後する場合もあります。

(1)通常募集(会員ホームページに先に掲載し、2週間後に一般ページに掲載します。)
(2)急募(会員ホームページに先に掲載し、2日後に一般ページに掲載します。)

料金について

求人情報等1件につき

会員・福祉関係団体・機関・施設・病院:10,000円
一般企業・その他:20,000円

手数料のお支払い方法

掲載後、請求書を送付しますので、銀行振込にてお支払い下さい。
なお、振込手数料については、申込者にてご負担下さい。

掲載期間

掲載日から半年程度掲載後、削除いたします。 なお、採用が決定しましたら、上記に関わらず削除いたしますので、その旨をinfo@kacsw.or.jp宛にメールにてお知らせください。

問い合わせ先

〒221-0844 横浜市神奈川区沢渡4-2 神奈川県社会福祉会館3階
公益社団法人神奈川県社会福祉士会 事務局
担当:鷲見(わしみ)
TEL:045-317-2045
FAX:045-317-2046